2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭皮のお悩み解決!AGAスキンクリニック

こんにちは。 本日は多くの方を悩ませる 薄毛の解消をできるご案内です。 あなたの薄毛は治療できる! 【AGAスキンクリニック】 このAGAスキンクリニックは、 ガクトさんのCMを ご覧になったかたも多いと思います。 ところで、あなたは薄毛に 悩まされた…

薄毛に悩む多くの方に寄り添えるスマイルAGAクリニック

みなさん。こんにちは。本日ご紹介するのは、 スマイルAGAクリニック 多くの方が薄毛を実感しているのにも関わらずそのほとんどが適切な治療を受けられていません。 治療費って高いんでしょう??通院が面倒臭いと思うと… 別にまだ通わなくても大丈夫でしょ そ…

体の巡りをよくするヨガポーズ

こんにちは。 本日は、 健康のお話しです。 気をつけているつもりでも、 加齢による体重増加、 多忙による運動不足から 筋力低下など、 骨盤や股関節のゆがみなどが 生じやすくなります。 また、ホルモンバランスの 乱れからストレスを感じやすく、 疲労感、…

体温の調整が健康につながります

こんにちは。 突然ですが、皆さんは体温の調整ってどうされていますか? この体温ですが、体の体調やその日の気分など 様々な事に「体温」は関係してきます。 今回はそんな「体温を1度上げる」だけで、 健康&美容に効果が出る事について書きます。 1度上…

タバコとのかかわり方

こんにちは。 日本における喫煙者の数は 年々減り続け、 一時期4000万人近くいた喫煙者数は, 現在3000万人を大きく下回っています。 厚生労働省の調査によると、 日本人の喫煙率は 平成20年で21.8%となっており、 男性は36.8パーセントで、 40歳代が最も喫…

アデランスで叶える体験

こんにちは! 新年度、新生活、 新しい季節の到来です! 何かとふさぎ込んでいた毎日から、 新しい芽吹きを感じるこの4月は、 内から外へ、 人を、自分を 新天地へと誘い出してくれるように思います。 さて本日は、 “薄毛に悩む、大人のエクステ” CMでもお馴…

ランニングで健康を目指しましょう

こんにちは。 皆さんは、体型にお悩みはありませんか。 痩せる時に考えるのはなんでしょうか。 私の場合は、「ランニング」です。 では、 ランニングで本当に痩せるんでしょうか。 今回は、そんな「ランニング」について お話しします。 ランニングにダイエ…

メディカル脱毛3つの特徴をお教えします

皆さんこんにちは。 本日もうれしいお知らせです! メディカル脱毛 今までの不満・心配を払拭! メディカル脱毛3つの特徴 POINT1 月1で通えて最短2ヶ月で自己処理ストレス軽減! POINT1 メディカル脱毛では1ヶ月に1回施術が可能なので3回コースの場合、 最…

キャリアスタートで転職してみませんか?

皆さん、転職でお悩みではありませんか? 本日はキャリアスタートのご紹介です! まずはQA形式でみていきましょう! 無料でサービス利用出来ますか?はい!求人のご提案のみならず、履歴書、職務経歴書の作成のお手伝いから、企業毎の面接対策、内定獲得後の…

コーヒー好きの皆さんへ

こんにちは。 体に良い、悪いと 議論が続くコーヒー。 そんななか、ついにコーヒー好きに朗報です! 実は眠気覚まし以外にも ダイエット効果など、 体に嬉しい健康効果が 分かってきたんですよ。 コーヒーの効果を確認して、 上手く日々の生活に取り入れてみ…

卵の健康パワー

こんにちは。 毎朝の朝食に卵は調理出来て、 どんな料理とも相性が良く、 しかも、美味しいですよね。 卵はいつ食べても美味しく食べられて、 栄養豊富な食品ですが、 朝食に食べる事で様々な良い効果を得られます。 今回は、朝に卵を食べる事で起こる 美容…

夜中に目が覚めてしまう原因の解明

こんにちは。 寝つきは良く、 すぐに眠りに入れるものの 夜中に目が覚めてしまうという方、 そこには病気が隠れている可能性もあります。 今回は夜中に目が 覚めてしまう原因と その対処方法についてまとめました。 1.夜中に目が覚めてしまうのはなぜ? 夜中…

メイク落としについてのお話し

こんにちは。 本日はメイク落とし についてのお話しです。 メイク落としを いつまでもクルクル伸ばすのは NGです。 30〜40秒間を目安に、 人肌程度のぬるま湯で すばやく洗い流しましょう。 ・「急がない」 時間をかけない=急いでササっとやる、 というわけ…

はじめる脱毛リラクス

こんにちは! 本日のうれしいお知らせです! 全身脱毛サロンRELACS 業界最先端の脱毛方式 ハイブリッドスピード脱毛ハイブリッドスピード脱毛とは?SHR脱毛とSSCM脱毛、そしてプレミアム美容ジェル。 3つのメリットを融合しました。毛包アプローチSHR脱毛毛根…

眉毛についてもう一度考えましょう

こんにちは。 皆さんは、 初めて会った相手の 第一印象を どうやって決めていますか? 意識して決めている方、 無意識に決まってしまっている方、 その決め方は色々なタイプに 別れると思います。 今回はその第一印象を与える 要因の1つとして大事な部分、 …

是非IDEA美容皮膚科クリニックをご利用ください!

医療脱毛というと、気になるのが施術時の痛みと脱毛効果です! イデア美容皮膚科クリニック(柏院・船橋院)では、1万症例を超える実績を元に、 医療脱毛施術時の痛みを可能な限り抑えながら脱毛効果を高められるよう、工夫を凝らして丁寧に施術を行っています…