2021-01-01から1年間の記事一覧

【ドクター松井クリニック】で医療脱毛はいかがでしょうか?

脱毛したいけどどれがいいんだろう・・・。サロン脱毛より医療脱毛がいいなぁ・・・。痛みに配慮されているところがいい・・・。 そんなあなたに良いものを良い形で提供したい、という純粋な気持ちに基づいた、いくつものこだわりの集大成。痛みへの配慮が徹…

じぶんクリニックではじめる脱毛

こんにちは。 本日はうれしい脱毛のお知らせです。 わかりやすく今回はQA形式でご案内します。 「じぶんクリニック」 Q医療脱毛の体験ってできるの? A1回だけ本格的に体験できるトライアルプランがあります。 ・1回19,800円(税込)エチケットゾーンも含ん…

脱毛するなら私はラココ

こんにちは。 皆さんは、脱毛など されていますか? 今では男性でもやられている 方は多いですが、 やはり、女性のほうが お客さんの大半だと 思います。 ちなみに、 脱毛をされたことのある方も、 経験のない方にも お聞きしたい のですが、 脱毛サロンを選…

これで、ゴリラクリニックに行きたくなります!

こんにちは。 本日みなさんに お知らせしたいのは 脱毛についてです。 男性で脱毛に 興味のないかたこそ 読んでいただきたいです。 その中でも特におすすめなのは 美容関係で、 メンズ脱毛コラムの ゴリラクリニックです! 【ゴリラクリニックで男性のヒゲ脱…

メンズリゼに脱毛はお任せください

こんにちは。 本日はちまたに 多く溢れるクリニックについて お話したいと思います。 特に人気なのが 脱毛のクリニックです。 たくさん見かけるけど、 ほかといったい何が違うか 良くわかりませんよね。 仮に良いクリニックが見つかっても、 やはり不安はあ…

脱毛ならアリシアクリニックで!!

男性専門美容医療 アリシアネオクリニック こんにちは。 女性の方で、 「綺麗」になるために 脱毛に行く人は 多いのではないでしょうか ? だけど、 脱毛もいろいろあるし、 どこが良いのか分からない という悩みもあると思います。 今回は、そんな女性の方…

KIREIMOで叶える “全身脱毛”

こんにちは! 今日は、みんなに選ばれてNo.1!! 大人気脱毛サロン《KIREIMO》 その人気の理由について、 とことんお話ししたいと思います〜!! ☆☆☆ 全身脱毛サロン KIREIMO(キレイモ)は、 マイナビウーマン調べ・ 13部門で第1位 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 予…

アデランスの「増毛」は、その瞬間から 髪が増えるというものです

こんにちは! 新年度、新生活、 新しい季節の到来です! 何かとふさぎ込んでいた毎日から、 新しい芽吹きを感じるこの4月は、 内から外へ、 人を、自分を 新天地へと誘い出してくれるように思います。 さて本日は、 “薄毛に悩む、大人のエクステ” CMでもお馴…

ローランドかそれ以外か

みなさん、こんにちは! ずいぶんあたたかい日が続いていますね。 本日は、ホストのみならず、 ファッションモデルやタレント、 そして実業家としての顔を持つ 《現代ホスト界の帝王》 ROLANDさん監修、 脱毛サロン ROLAND Beauty Lounge 《RBL》について、 …

ボディラインのことならエルセーヌ

こんにちは! 最近はリモートワークが導入されたことで 自身の健康や美容について 向き合う機会が増えた、なんて方が 多いのではないかと思います。 それまでの生活サイクルから一変、 体を動かす機会がめっきり減ってしまった、 フィットネスを始めたはいい…

ストレッチと美容の秘密 後半

こんにちは。 本日は、後半のお話しです。 皆さん、あれからストレッチ されましたか? 今回もお楽しみに。 集中力が高くなる認定 パーソナルトレーナーの チャールズ・ドラスが言うように、 ウォームアップにストレッチを加えれば、 体の準備が整って脳が “…

ストレッチと美容の秘密 前半

こんばんは。 本日の健康テーマは、 ストレッチについてです。 寒くなると、 身体がかたくなりますよね。 ただ、なかなか続きませんよね。 そこで今回は、 ストレッチをすることで 得られるメリットをまとめてみました。 血行の促進やケガの防止、ストレッチ…

健康と油の関係性 後半

こんにちは。 後半のお話しをしていきます。 健康と油の関係性ですね。 おいしいので、 なんとか食べたいところですね。 ただ、悲しいことに 日本人の体に油ものは適さないのです。 オリーブオイルは比較的安全ですが、 そもそも、昔の日本には油を使った 調…

健康と油の関係性 前半

こんにちは。 今日は食事についてのお話しです。 みなさん大好きな油物のお話しです。 私も頻繁に食べてしまいます。 そもそも油っぽい食べ物は、 腸の動きを弱め、 消化に時間がかかり、 胃のなかに内容物を 長時間停滞させてしまうのです。 おいしいんです…

植毛ならアスク井上クリニックにお任せください

こんにちは。 皆さんは、自分の髪の毛でやる 植毛をやったことは、 ありますか? 今回は、そんな自分の髪の毛を使う 「植毛」 [アスク井上クリニック] について書いて行きます。 まずは、 アスク井上クリニックさんですが 機会に頼らず、最良の結果に 結び付…

銀座カラーの人気の秘密に迫ります

こんにちは。 全身脱毛コースを中心に 多くの女子たちの支持を 集めている「銀座カラー」 今回は、そんな銀座カラーについて 書いて行きます。 銀座カラーの脱毛は IPL脱毛という方法であり、 銀座カラーならではの 取り組みもみられます。 具体的にその特徴…

リゼの医療脱毛は、エステ脱毛とここが違う!

みなさん、こんにちは! 少しずつ、暖かく感じられる日が多くなってきましたね♪ けれどこの時期油断は禁物。 このあとにまだまだ真冬の寒さが控えていたりもしますが、 しかし季節は少しずつ、けれど確実に、ホットな夏へと進んでいる…! ☆そんな訳で今日は…

AGAスキンクリニックでみなぎる自信

こんにちは。 本日は多くの方を悩ませる 薄毛の解消をできるご案内です。 あなたの薄毛は治療できる! 【AGAスキンクリニック】 このAGAスキンクリニックは、 ガクトさんのCMを ご覧になったかたも多いと思います。 ところで、あなたは薄毛に 悩まされた…

AGAスキンクリニックは男女の味方です

こんにちは。 本日は多くの方を悩ませる 薄毛の解消をできるご案内です。 あなたの薄毛は治療できる! 【AGAスキンクリニック】 このAGAスキンクリニックは、 ガクトさんのCMを ご覧になったかたも多いと思います。 ところで、あなたは薄毛に 悩まされた…

自由度の高さで大人気!アートネイチャー

こんにちは。 本日は多くの方がお持ちの、 あのお悩みについて お話したいと思います。 男性女性問わず、 多くの方が抱えているお悩みの上位に、 やはり、「頭皮」が ランクインするのではないでしょうか? 「その悩みが解決すれば、 もっと自信を持って生活…

プログリットで育つ英会話力

みなさん、こんにちは! さてさて、予定していた東京オリンピック2020が 2020年開催じゃなくなった!! というので、 海外の方と交流する機会が グッと狭まった?!のでしょうか! いやいや、時代はインターネット。 国境も海も超えて、 海外の方と交流する場…