2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

至れり尽くせりのレジーナクリニック、 ぜひカウンセリングに行ってみてください

みなさんは、 脱毛をされたことは ありますか? どうやらクリニックや サロンの多くは お客さんは変わらず 増えているようです。 本当に人気なんですね。 そこで今回は 今話題の 「レジーナクリニック」 についてのご案内です。 全身医療脱毛の 手厚いサービ…

便は健康のバロメーター

こんにちは。 便は健康のバロメーター。 ということで、 セルフチェックをしましょう! コロナ禍で様々な情報を 目にする中で、 今まで以上に健康に 意識が向くようになった… そんな声が多く聞かれます。 そこで自分で簡単にできる 健康チェックのひとつとし…

優秀な野菜ベスト3の発表です!!

こんにちは。 私たちの生活習慣において 毎日食事は必要な事ですよね。 特に日本人だと食事の中でも、 切っても、切り外せないものは野菜。 では、野菜の中でも、皆さんはどの野菜が 一番優秀だと思いますか? 今回は、食事において切っても、切り外せない野…

お酒が好きな人は要注意? 後半

こんにちは。 今回は後半のお話をしていきたいと思います。 お酒が好きな人には つらい話ですよね。 飲酒は口腔・咽頭・喉頭・食道・ 肝臓・大腸と女性の乳房の癌の原因となるとされています。 またアルコールそのものに 発癌(がん)性があります。 アルコ…

食物繊維を侮ってはいけません

こんにちは。 食物繊維はエネルギーにならないため 「役に立たないもの」とされていました。 しかし、 食物繊維は近年になっていろいろと 身体を元気にする働きが あるとわかってきました。 たんぱく質、炭水化物、脂質、 ビタミン、ミネラルに次ぐ第6の栄養…

お酒が好きな人は要注意? 前半

こんにちは。 本日は、 みんな大好きお酒のお話です。 楽しくおいしいお酒ですが、 注意しないといけないこともありますよね。 マナーも大切ですからね。 長期にわたり大量の飲酒をすると、 肝臓でアルコールが代謝される際に 中性脂肪が蓄積し、 脂肪肝や肝…