2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外に行く準備はいい? OpenthedoorDatsumo2022

通常16ヶ月無料が18ヶ月無料!全身脱毛56ヶ所18ヶ月無料総額まずはお近くの店舗を検索してみてください! 顔オデコ鼻毛うなじVIOを含む 今なら1ヶ所あたり288円! 脱毛月額制おためしプラン 全身脱毛56ヶ所月額2,189円 初回2,189円払えばあとは18ヶ月間支払い…

フレイヤクリニックで高めるあなたの魅力

こんにちは。 今回は、医療脱毛でも全身脱毛が業界最安値と言われる 「フレイヤクリニック」について書いて行きます。 フレイアクリニックの脱毛の特徴 フレイアクリニックの脱毛では 厚生労働省認可の蓄熱式脱毛機器 「メディオスターNeXT Pro」を使います…

常に患者さん目線でのクリニック運営!銀クリ

銀クリの運営理念 常に患者さん目線でのクリニック運営。患者満足度のより高いAGAクリニックを目指します。私たち銀座総合美容クリニックには2008年の設立以来こんな理念があります。この理念は、抜け毛·薄毛の悩みをもつ多くの方々に対し、院長の私をはじめ…

お肌の種類それぞれのメンテナンス

こんにちは。 本日はたくさんのお肌の 種類それぞれの メンテナンスについてのお話しです。 やさしい洗浄力のものが多く、 うるおいを残しながら 汚れを浮かして穏やかに メイクオフできるものが あるんです。 軽いメイク向きですので、 いくつかご紹介しま…

毛穴美人は勝ち取れる 後半

本日も毛穴の お話しをしていきたいと 思います。 ・ニキビ肌皮脂腺が活発なため ニキビができやすく、 脂性肌と乾燥肌の両方の 症状を持ち合わせた オイリードライ肌の中には、 「大人のニキビ」に 悩む方も増えています。 炎症しているニキビを 無理やりつ…

毛穴美人は勝ち取れる 前半

こんにちは。 今回はお肌のメンテナンス のお話しです。 また、肌への 刺激をできるだけ 減らしたいからと、 クレンジング・ 洗顔一体タイプを 選ぶ方もいますが、 一度ですべての汚れを 落とすために、 かなりの洗浄力を 必要としているので、 できるだけ肌…