常に患者さん目線でのクリニック運営!銀クリ

銀クリの運営理念

常に患者さん目線でのクリニック運営。
患者満足度のより高いAGAクリニックを目指します。
私たち銀座総合美容クリニックには2008年の設立以来こんな理念があります。
この理念は、抜け毛·薄毛の悩みをもつ多くの方々に対し、院長の私をはじめ多くのスタッフが同じ悩みを経験した仲間として、少しでも安心して通院をしていただこうという私たちが掲げ続けた想いです。


5つの行動指針
治療効果の更なる追究を心掛け、臨床·研究·情報収集に全力を尽くします。

患者さんの不安を解消するため、明朗な情報開示を行います。

患者さんの髪の悩みを尊重し、問題解決に真拳に取り組みます。

患者さんの負担を理解し、安心価格での診療を心掛けます。

患者さんに心地良い時間を過ごして頂ける様、明るく笑顔で常識或る対応を行います。

そして、その理念を実現するために、これら5つの行動指針をもとに多くの満足を提供できるクリニック運営を日々続けることで、おかげさまで 2008年以降185万人の患者さまにご通院をいただくことが出来ました。

これからも、多くの方々に安心で納得いただける発毛治療が提供できるよう、満足度の高いクリニック運営を目指して参ります。

銀クリのAGA治療

症状の分析をきちんと行い、適切な治療をその症状に合わせ必要なだけ行う事。これが、私どものAGA治療に対する考え方です。

治療効果の期待できる内服薬·外用薬の治療や、成長因子を直接投与する育毛メソセラピーが治療の中心になりますが、医師の診察にてその方に合わせた治療法をご提案致します。

また治療の経過に関しては、通院時に撮影する写真を比較する事で客観的に判定し、治療に対する満足度も重要な治療の指標と考えています。

また、どれだけ効果のある治療であっても、継続的に続けていく事が出来なければ意味はありません。

私たちは患者さんが安心して続ける事の出来る治療を、提供していきたいと考えています。

薄毛・抜け毛でお悩みの方は
当店をご利用ください♪

公式サイト(gincli.jp)