エイジングをデザインする⽣き⽅を。SILVER FOX

えっ、こんなところにシミ?
なんか最近、老けてきたな…

 

シミ・たるみ・ほうれい線・しわ・クマ。それらが気になり出したら、顔の老化が始まっているサインです。

 


なんかやんなきゃいけないのはわかってる。でも男だし、美容クリニックって行きにくいよな。



そんなことはないです。エイジングケアに感度が高い男性は男性専門総合美容医療のゴリラクリニックにもたくさん来院しています。同じ悩みを抱えるお客様が増えてきたからこそ、エイジングケアの男性専門院「SILVER FOX」を開院しました。

 

あなたの理想を私たちに話してください。見た目も、肉体も、細胞も、イメージ通りの自分になれる提案をさせていただきます。

 

SILVER FOXは、肌・髪・カラダといった、男性のさまざまなパーツの老化の悩みに寄り添い、画期的な肌画像解析システム「VISIA」を使用したエイジレスな肌づくりをはじめ、今注⽬の「エクソソーム」の導⼊や、医療のアプローチで行うAGA治療など、トータルで最高の今のあなたをデザインしていきます。

 

今の⾃分を最⾼の⾃分にするために。年を重ねることをおそれず、⼈⽣を楽しむために。エイジングを、デザインする⽣き⽅を。

 

男性美容に注目が集まり始めた今。男性美容医療の経験が豊富なドクターを筆頭に、肌のプロフェッショナルや、美容の専門家など、私たちはチームであなたをサポート。安心の医療をベースとした技術と、最新鋭の機械を駆使した施術で素敵なエイジングをデザインします。

 

ぜひ安心してご来院ください。

SILVER FOX