ローランドかそれ以外か

f:id:ena-nakazima:20211021131025j:plain

みなさん、こんにちは!

ずいぶんあたたかい日が続いていますね。

本日は、ホストのみならず、

ファッションモデルやタレント、

そして実業家としての顔を持つ

《現代ホスト界の帝王》 ROLANDさん監修、

脱毛サロン ROLAND Beauty Lounge 《RBL》について、

ご紹介させて頂きます!!

RBLか、それ以外か。

言ってみたいセリフですね 笑

ー〈男性の脱毛はマナー〉ー 女性のみならず、

男性からの支持もあつい ROLANDさん。

「世にかっこいい男性を増やすことが俺の使命」

ROLANDさん自身、 日本一になるために、

あらゆるサービスや施術を経験してきたといいます。

その中で、 「自分が納得できるサロンを 自分自身の手で作りたい。

世の中にもっと たくさんのいい男を増やしたい。」

そんな思いから、 今回のサロンを作ったといいます。

そして最後に一言。

『それに…ライバルがいないと燃えないしね。』

これも言いたいですね。

f:id:ena-nakazima:20211021131008j:plain

脱毛はマナー。それが男の真常識

RBLが選ばれる理由〇

「本物を正しく選べば、 本物の効果がある。」

もはや言葉は要らない気もしてきます。。

しかしここはご紹介のコーナー、

しっかりと解説させて頂きます!!

reason. 01/高いホスピタリティ

ROLAND Beauty Loungeのスタッフは

研修としてローランドさんの指導を受けた

精鋭ばかり。 ホスト界の帝王が教える接客術を

間近で体感するスタッフは、

もう言わば“接客のプロ”。

また、お仕事の根本の部分、

“プロ意識”も徹底的に指導。

実際にROLANDさんご自身が店頭に立って

お客様を迎えることもあるのだとか。。。!

恐るべしプロ意識。 reason. 02/SHR方式の脱毛機

「LUMIXA9」を使用 ローランドさんも驚く圧倒的な性能。

LUMIX A9」の3つの特徴としては、

1.施術期間が短い SHR方式は メラニン色素に依存しないので、

毛根が黒くなる成長期への移行を 待つ必要がありません。

本当に嬉しいですね。

SHR方式なら 毛周期に関係なく施術できるので、

最短6ヶ月で全身脱毛が完了します。

(これまでの脱毛方式は 「毛周期」に合わせた施術のため、

全身脱毛の完了まで 2~3年が必要でした。。)

2.痛みが少ない SHR方式では、

光ではなく“熱”で マッサージするように脱毛するので

痛みはほとんどありません。

(一般的なレーザー脱毛は 毛根に直接レーザー光線を当てて 毛根そのものを破壊しています。 破壊、というほどのこと、

痛くて当然ということですね。。)

まだまだあります。

3.肌質を問わない為安心して通える ROLAND Beauty Loungeなら

メラニン色素に反応しないため、

黒い色素が集中する部分や 日焼け肌や色黒肌も安全にケアできます。

さらに、色素が少ない うぶ毛脱毛にも対応しています。

(今までの光脱毛は、 黒い色素(メラニン色素) に対して反応していたため、 日焼け肌や地黒肌、 ほくろ、黒ずみ、あざなどは

脱毛を断られていました。)

reason. 02/シャワールーム・メークルーム付きの

完全個室を用意 男性メインのサロンでありながら、

コスメ用品等を備えたメイクルームや、

シャワー室まで完備した 完全個室で施術を行います。

「自分が通いたいと思えるサロン」をテーマに、

ローランドさんご自身がRBLをプロデュースし、

美を追究するサロンとして とことんこだわり抜かれたRBL

外見はクールでも、

中身は 焦げるような熱いハートを持っている

ローランドさん、 その人気の訳も、

今回知れたような気がします♪ 無料カウンセリング予約は、

こちらからぜひしてみてください。