MYビューティクリニックなら全て解決

◇お肌のお悩みなら

ダーマペン4とは、髪の毛より細い極細針で皮膚の真皮層に無数の細かい穴をあける美肌再生治療です。
肌に無数の細かい穴を開けることで、肌の自己再生作用を高め、皮膚のコラーゲン、エラスチンの生成を促進します。
ターンオーバーを早めることで、肌質を改善に導きます。毛穴の開きや色素沈着、ニキビ跡など全体的な肌の質を向上させることができます。

 


髪の毛より細い超極細針で、お肌の真皮層に微細の穴をあけます。
針の深度によって効果が違うため、お肌に合わせて0.1mm単位で針の長さを調整します。

自然治癒が働き、繊維芽細胞が活発になり、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸生成が増生されます。

肌再生がすすみ、肌質の改善効果が期待できるようになります

お肌に微細な穴を一時的に形成することで、

お肌が持つ自然治癒力を高め、コラーゲンやエラスチンの生成を促進します。

これによりお肌のハリや弾力が高まり、ニキビ跡などで凹凸のできた肌をなめらかな肌へと導きます。

 


ダーマペン4は毛穴、ニキビ跡、クレーター等の治療に有効な施術です。
16本の極細の針がついたペン状の機器で

お肌に微細な⽳をあけることで肌の⾃然治癒⼒を⾼める美肌治療で

コラーゲンやエラスチンが生成されることで毛穴のたるみ・開き、ニキビ跡、肌のハリや弾力の回復等が期待できます。

肌状態・お悩みに合わせた有効成分を導入することでさらなる効果も期待できます。
痛みが気になる方は麻酔クリームを追加していただくことができます。
ダウンタイムは3~5日程度です。

施術当日はメイクはできません。5~10回程度受けていただくことでより効果を実感していただけます。

ダーマペン

 



 

◇ダイエットをご希望なら

エクササイズやダイエット等では落とすことが難しいとされる

皮下脂肪を破壊・分解し同時に血液・リンパへの刺激により代謝を促進し脂肪分解やセルライト改善を促進してくれる医療痩身マシンです。


「収束型」と「拡散型」の2種類の照射装置を搭載しており、

脂肪用の「収束型」で排出させた中性脂肪セルライト用の

「拡散型」のマッサージ効果で不要な遷移組織や老廃物とともに

強い力で流してくれるため他の痩身マシンと比較してもダイレクトになくしたいセルライトを攻撃してくれます。

 


HIFEMという技術を採用した痩身機器です。

MRIにも使用される特殊な電磁波により体内組織の深部にまで 強力に作用し、

筋肉を鍛えながら脂肪を燃焼させることが可能です。

脂肪細胞を分解、死滅させ、インナーマッスルが増強され効率よく痩身効果が得られるのが特長です。

運動せずとも30分間寝ているだけで2万回の筋収縮が起こるので寝ているだけで脂肪を燃焼させ、筋肉までつけられる機器です。

 


脂肪を冷却し、脂肪細胞を死滅させ体外に排出させる医療機器です。

冷却部位の脂肪細胞は1回の施術で約20%減少すると言われています。

脂肪を減らしたい方におすすめの施術です。
アプリケーターを付けて約45分間程度横になっていただくだけで脂肪細胞を減らすことができます。

MYビューティクリニック オーダーメイド医療痩身